 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

violet430 

まあ、これなら質問文なんか読む必要もないんだろなぁ
#1ゲットしてこの回答

セルフパワーハブは私も常用しています。故障とは無関係と思います。


原因も対策も根拠もなにもあったもんじゃない…┐(´ー`)┌ マイッタネ

---

http://okwave.jp/qa5450566.html
珍しく18個も投稿があったらしい。まだ最後の2つの回答しか読んでないけど…
どう考えてもviolet430がヴァカ。

#17は経験者で自信あり

>あと、リンク先の表示を見ると、「C:Documents & Settings\MyDocuments」とな
っています。
頭の[Documents・・・]を削除して、いきなり[D:MyDocuments]としても支障ない
でしょうか?
あ! 「移動」をかける前に、D:にMyDocumentsのフォルダを作っておく必要が
あるのではないですか?

こちらの説明の通りに実行して下さい。
​http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003236​


他人と質問者のやりとりにデタラメな口出ししなくていいの。
引っ込んでろデタラメ野郎。
[ 2009/11/17 16:54 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10653-8f345c31





