 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

仏の顔は何度まで? 

人の話を全然聞かない人っていますねぇ。
http://pasokoma.jp/etc/?mode=all&namber=7154&type=0&space=0&no=0
だからそりゃそこでする話題じゃなくて、きちんと場が用意されているんだからそっちでやってくださいよ、って言われてるのに続けようとするおっさん。

□投稿者/ 狛江爺 一般人(2回)-(2009/11/17(火) 11:49:56)

失礼しました。
メーカ:富士通
機種 :FMV-BIBLO NB40S
OS: WIN-XP HOMEEDDITION Ver2002 ServicePack3
です。



まだ言うか。
おぢさんの場合、
1.規約とかルールとかを無視してパソ困で質問してしまった
2.指摘されたことを理解できず、さらに継続して質疑を進めようとしている
この2段階目くらいで相手をしたくなくなります。
web上とはいえ、いい人を演じるのにも限度ってもんがあらぁ。


---

きちんと質問すりゃ、「ファイル名を指定して実行」で%windir%\inf\sysoc.inf を実行し、"MultiM="行の"hide"を削除、上書き保存してファイルを閉じることで「プログラムの追加と削除」→「Windowsコンポーネントの追加と削除」→「アクセサリとユーティリティ」→「詳細」→「マルチメディア」→「詳細」→「ボリュームコントロール」の項が表示されるようになるからそっから入れ直してみそ、っていう回答がつくんじゃないかと思うんだけど、知らん。
[ 2009/11/17 13:28 ] パソ困 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10651-5d2ac899





