スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ヲマエ等… 

OEの事になるとほとんど必ず湧いてくるけど解決に結びつく発言ができた試しがない2人
#1 全く意味をなさないテンプレのkjtyn7

Outlook Express は、すでに開発を終了し、Windows Live Mailが後継ソフトとなります。この機会に、別のフリーメールに乗り換えを含め変更をお勧めします。尚、OS=XPは、Service Pack 3、Internet Explorer 8が最新です。
その設定手順;スタート→すべてのプログラム→Microsoft Update →ようこそMicrosoft Update→高速Click →画面の指示そって、Service Pack 3を導入設定します。その工程にInternet Explorer 8もありますから必ず設定して下さい。完了すればOKです。


これのどのあたりが「OK」なんだろか。


#2 violet430

そのファイルはOEへドラッグアンドドロップすれば読めるのではないですか?


この補足要求に対しても追加の質問がなされているけど、その質問は全く無視。





当然のように帰ってこれないkjtyn7
同じテンプレに対しての質問者のレス

ご指摘頂いたとおりUpdateの高速Clickをしてみたのですが、「お使いのコンピュータに該当する優先度の高い更新プログラムは存在しません。」と表示され何も出来ませんでした。
更新履歴を見てみたところService Pack3は既に導入されていたようです。
これ以外に何か方法がありますようでしたらお手数かとは思いますが再度ご回答の程よろしくお願い致します。



---

violet430、ここにも帰ってこれないに100チッチ
IEのリセットテンプレに対する質問者のレス

OSはXP3です。

リセットはやってみました。IE7でリセットしてみてだめだったのでIE8にアップグレードしましたがやはりダメでした。オートコンプリートの履歴の削除をしてしまうと、これまでの履歴がすべて消えてしまうのかと思い、それだと困るのでやってません。 (バックアップできればよいのですが・・・)


だいたいこのリセットテンプレで解決した質疑の方が少ない気がするんだけど…なんでそんなのをテンプレとして使うんだろねぇ。
[ 2009/11/16 14:50 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10648-dbc18c90





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。