 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

QPの47 

超絶デタラメ怪答
その復元ポイントと現在までの間にWMPとかIEをアップグレードしていたり、SPを導入していたり、*.iniファイルの手動改変を行っていた場合でもそれを勧められるのかアホ?

真っ向から議論できるとすれば、QPのこんな無根拠なデタラメはそれこそ中学2年生でも論破が可能。
だけどもうこのデタラメにツッコミを入れる人がでてきてません。つか、たぶん出てこないでしょう。実際出てきてないし。

自浄作用はもうなくなっちゃったみたいです。

あとはただ汚れるばかり。
[ 2009/11/14 21:15 ] パソ困 | TB(0) | CM(6)+ Edit +

トップページのアナウンスは

奴には無効なんでしょう。oto-3が質問者に注意勧告してますが
質問の内容からすると復元しちゃってるかも…。
まちゅさんがどう出るか、まさか放置はないでしょうね?ね?
[ 2009/11/14 23:22 ] : /2CD/BNk | [ 編集 ]

ご自分のことをいっているんですね、わかります

http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=5911&page=0#6723
> 芸がない,面白くない,あ,知恵がないのか!
[ 2009/11/15 00:37 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

投稿すればウソ

>心配しなくてもこちらで上げる。
今まで全部コイツのレス待ちで落ちてるじゃねーかよ(嘲
つか、どっちの指摘にも応えずにそこにだけ反応している負け犬っぷりがステキ(藁

たぶん誰も心配なんかしてない。ウチにしたってQPのデタラメっぷりを晒してるだけやし。
[ 2009/11/15 01:04 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

なんだかな~

http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=5911&page=0#6820

>失ったもの;アホを相手にした時間。
それはこちらの台詞。
>システムの復元恐怖症が多い。よく分かっていないのだ。
自分の事ですね?わかります。
[ 2009/11/17 00:10 ] : /2CD/BNk | [ 編集 ]

いやぁ

つくづく他人と意思の疎通ができない香具師ですね。
1~4までを同列に並べて「パソ困で得たもの」なんて言っても意味が通らないってばw
たぶんこんな調子で質問文も逐語でしか理解できていないからトンチン怪答をしてることにも気づけないんだろなぁ。
>④システムの復元恐怖症が多い。
ああ、やっぱり他人の発言を理解できてないんだってことがわかる一文です。

議論「しない」んじゃなくて「できない」んだってことが改めてよくわかりました。
[ 2009/11/17 00:37 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

いやいやよくわかります

なかなか正直なことで・・・
①ubuntsuとかがある
駒で見るまで存在を知らなかったし、Linuxの使い方も知らない。
②自作機は故障が多い
パソコン自作したことないので、経験も知識もない。
③ドライバがないと困る
ドライバCDが添付されないメーカー品を知らない。

パソコン知識ゼロの申告
[ 2009/11/17 14:26 ] : SFo5/nok | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10641-50c77322





