 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

あり得ないとまで言われてしまいますた 

このインターネット時代に手帳とかありえない! ホリエモンは手帳否定派 - ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/37587

堀江氏は仕事で手帳を使っている人たちに対して、「持ち運びとか面倒くさくないのか? 失くしたらどうするつもり?」や「メモとか検索できなくて不便じゃないんだろうか?会議とかメモとってるのか?でも会議中で話されたことで手帳にメモとらなきゃいけないことってそんなに無いはずなんだよねぇ。。。メモ取るふりしているだけなんだろか?」と全否定。




で、


「私は全部ケータイでやってる。



ときたもんだ。


ほう。
使用歴二十余年の我がTimeSystem とその「ケータイ」とかいうシロモノの情報のインプットからアウトプットまでのアクセス速度はどっちが速いんだか比べてみたい。
つか、テキスト全文検索できるようなケータイ買えないんだよ漏れは。ふん。
[ 2009/11/13 23:42 ] 箸休め | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10639-fd63489c





