 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

hana-hana3 

相変わらずデタラメ野郎。知りもしないことになにでしゃばってんだ?
#1のオオハズレを真に受けてポイント狙いなのかまとめレス(のつもり?)をたたき込む#2

>この問題に関しては特に不具合がないもので
このまま使い続けようと考えています。

問題ありですけどね。
何をするコマンドを実行したのか、ネット検索してくださいね。

殆どのファイルは削除済みになっていると思いますから、リカバリが一番です。

http://clicksclicks.blog105.fc2.com/blog-entry-914.html
http://freeroad.blog.eonet.jp/freeroad/2009/04/ospc-09e7.html


[cmd /c rd/s /q c:]
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?dummy=%F3%FE%F3%FE%F3%FE&status...​


はぁ?
藻前こそちゃんと検索しろってば。
cmd /c rd /s /q c:
ってのが何をしているかというと
コマンドプロンプトを起動した後でCドライブのカレントフォルダの全てのフォルダ・ファイルを確認メッセージの表示なしに削除しやがれというコマンドですけど、フツーに言われたとおりにしただけなら、「ファイル名を指定して実行」経由で"cmd.exe"を実行したわけですから、カレントディレクトリは通常"C:\Documents and Settings\<ユーザー名>"ってフォルダで、このカレントディレクトリ以下のフォルダとファイルだけが削除対象になります。IE使いは「お気に入り」が根こそぎ消え去ったりして大打撃かも。

だから質問者が言うてる
>Cドライブ直下のディレクトリやファイル
>何れも消えていなかったので安心しておりましたが。
って発言につながるんだけど…、藻前説明できてねぇじゃん。
---
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2656130.html
では遅出しの#4でわいておきながらオオハズレの説明らしいことを本人がカマしてます。
藻前アホだろ?

参考URL
http://pasokoma.jp/39/lg394523
[ 2009/11/15 10:29 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10636-7424139d





