 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

Vistaは存在しなかったことに? 

http://www.microsoft.com/japan/athome/special/windows7/default.aspx
Art050ii_20091113205355.png

真ん中の
>まだ知られていない Windows 7 Tips を伝授!
に釣られてクリックすると…

http://www.microsoft.com/japan/athome/magazine/windows/tips/248.aspx
Art051ii.png

そりゃVistaにも実装されてる機能じゃねぇかよ。
まるでVistaなどなかったかのようだw
[ 2009/11/13 20:58 ] 箸休め | TB(0) | CM(5)+ Edit +

もしかしてひょっとして…

M$はVistaを「黒歴史」にしたがっていたりするんではないでせうかwww
[ 2009/11/13 21:25 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

9x系のゾンビであるWinMeとはちがって

Windows7がVistaの改良であり、技術的には黒歴史にはしようにないでしょうね。
マーケティング部隊としては黒歴史にしたいんだろうけど。
[ 2009/11/13 22:02 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

世間の評価とはうらはらに

Windows 7を使っていると、腹立ちまくりです。

軽量化したのはいいが、エクスプローラ周りの機能省きすぎでおもったような操作ができないし、タスクバーは腹立つし。

Windows Live メールもアカウント10個登録すると使用に耐えれないくらい使いにくいし、Windows Virtual PCはVirtual P 2007に比べ便利な面もあるが不便な面が多すぎ。
しかもVirtual PC 2007との併用ができない。

今、あまりにも困りVistaに戻す作業中のパソコンもあります。
[ 2009/11/13 22:02 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

Windows7のいいところ

Windowsキー+Eの長押しで、エクスプロラが開きまくらないこと:-p
http://d.hatena.ne.jp/NyaRuRu/20090210/p1
[ 2009/11/14 14:12 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

つい試してしまいました

推した直後に反応がないからって、エクスプローラが開き始めるまで待ってしまうとえらい騒ぎになりますね(藁
60個くらいウインドウ開いた…
[ 2009/11/14 15:17 ] : 2YmIg/XQ | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10635-ceecb3c0





