 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

draft4 

http://okwave.jp/qa5440951.html
質問後半

キタコHD-3+ワイヤーロック22mm(ceptoo)+ワイヤーロック10mm+ディスクロック10mm+スネークロック12mmをかけた場合それぞれ何分くらいかかると考えられますでしょうか?
キタコHD-3は何分くらい+ワイヤーロック22mmは何分くらい+ワイヤーロック10mmは何分くらい+ディスクロック10mmは何分くらい+スネークロック12mmは何分くらいといった個々の破壊可能時間を教えてほしいと思います。



すらすら答えててどことなく自慢げだけど、モロにヴァカ丸出し。
#3

ちゃんとした工具を用いれば、それらは各2秒と掛かりません。各2秒で全部で10秒


バカこけ。
キタコのロボットアームロックは
>15t クラス油圧カッター破断テストクリア
だそうで、これを取り外す専用工具って…「鍵」か?
にしても2秒じゃ無理だろww
[ 2009/11/13 00:14 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10634-a18563f2





