 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

tuiteru7、どう責任取れるんだ? 

教えてもらった通りに復元してにましたが、できませんでした。
#3のアホウ

最近の投稿を読むと、システムの復元を否定する内容が見られますが、
私の場合は不具合は起こらず3回助けられました。
また、私のシステムの復元のアドバイスを実行して4人の方から
お礼メールが届きました。必要以上に心配することはないと思います。
システムの復元を否定するアドバイスも、リカバリを勧めているので、
大変な作業になるリカバリをしないで、解決できる可能性が
ある以上、試されたほうがいいと思います。
万が一だめな場合はリカバリすれば問題は解決するので、ためらうことは
ないと思います。

要するに、システムの復元がだめだったら、リカバリすればいいだけの話です。
難しく考える必要はないと思います。



…ヲマエさぁ、今まで毎日のように山ほどテンプレ貼り付けておいて、たった4人からしか反応がなかったって事は他は全部ダメだったってことじゃねぇのかおい?
よくそんなこと恥ずかしげもなく書けるもんだ。

で、質問者のレスがこれ

回答ありがとうございます。
教えてもらった通りに復元してにましたが、できませんでした。
>モデムの接続端子をはずす
ということはLANケーブルを抜けばいいんですよね?


戻って来て何かを言えるだけの根性があるか。
[ 2009/11/10 10:35 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

復元ヴァカ繋がり

恥餌袋ネタスマソでつ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132808911?fr=chielqm_chie_detail の 回答日時:2009/11/10 20:00:49
[ 2009/11/10 20:10 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

こりゃまた酷い

なんだか質問者もとっちらかってるみたいですが、あそこって質問者と回答者でやりとりができないんですね。
「復元したらよけいおかしくなったじゃねーか!!」とも言えないわけで…あれじゃ解決しないわ。
[ 2009/11/10 23:31 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10626-13d454ba





