 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

めんたまフシアナ2 

今度はgoold-man
質問文を理解できないのに湧いてけつかる
Art047ii.png

藻前は3行目までしか質問文を読めないのか?
4行目以降

それだと、クリックなども出来ません。
閉じることは出来るので、1度閉じてまた開くと治ります。
なんで、この様な現象が起きるのでしょうか?


カーソル変えたらクリックできるようになるってのかよ…




回答1の後でよくそんなヴァカな事が思いつくわな

>諸事情でアカウントをひとつ追加

プロバイダのアカウントの追加ですか?
プロバイダを別に契約したのですか?
フリーメールの追加ですか?
Q&Aサイトのアカウントですか?



んなわけねぇだろが。
[ 2009/11/10 09:14 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10625-3f238879





