 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

加速するクズサイト化 

広瀬、またヲマエか
Yoshirin!

「タブ ブラウズの設定」を有効にして検索結果をクリックすると新たなタブが開くようにすれば
1つのブラウザ画面を2分割するより画面を有効利用できると思います。
Internet Explorer 8 のタブ機能


violet430同様、一番に投稿していながら質問文で聞かれていることには答えず、「こんな手段もありますよ」ってなまったく別のことを言い出すアホ。
「IE8にそういう機能は実装されていない」って言えないんなら引っ込んでてくれねぇかな。

で、さらに湧いたのがいつもの広瀬

nobucyan さん、Microsoft Answers のご利用、ありがとうございます
投稿いただいてからだいぶお時間が経ってしまいましたが、その後の様子はいかがですか?

分割画面では機能の使用上、ちょっと難しいかもしれないのですが、Yoshirin さんに、タブの活用のご提案をしていただきました
このような方法もありますので、是非お試しいただければと思います。。。

タブの活用のほかに、リンクを右クリックして「新しいウィンドウで開く」なども私はよく使っています
もしよろしければご活用下さいネ

今回は私のほうで、「回答としてマーク」させていただきますネ
「回答としてマーク」したあとでも、取り消すことや、さらに質問をすることもできますョ

また、お忙しいかとは思いますが、アドバイスをいただいた方へ、簡単に一言で構いませんので、nobucyan さんのお言葉をいただけるととっても嬉しいです


ヲマエできないの知ってんじゃん。
ならそう答えた投稿をすりゃいいだろ。
だけどな、もののついでみたいにYoshirin!の無関係な発言に「回答としてマーク」する必要がどこにあるんだ?

つか、「回答としてマーク」って何の意味があるんだろ。
ページの色合い?
刺身のつまみたいなもんか。
[ 2009/11/10 00:40 ] Answers | TB(0) | CM(3)+ Edit +

ここ数日間の

Yoshirinは本当に屑回答を繰り返していますね。

いくら自己満足できればいいとはいっても、あんな回答を繰り返して恥ずかしくないんだろうかと思ってみたり・・・
どうせ指摘しても無視されるか、削除するだけだろうから指摘する気にもなりませんが。

[回答としてマーク]は必ず付けないといけないと、内々で決まっているんでしょうね。
回答が1つしかなければ誰でも、どんな屑回答でも[回答としてマーク]です。

[ 2009/11/10 22:18 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

ここでも湧いてるけど…

http://qrl.jp/?304213
オオハズレ連発w
Yoshirin! は自分の環境であーだこーだ調べたのではなく、web検索の結果を貼り付けてるだけですね。
つか、コイツって使ったことのないOSやアプリケーションにばっかり湧いてるような気がしてきた。
[ 2009/11/10 23:44 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

そういえば

「モデレータ専用フォーラムに投稿する方法を教えてください。」
ってFAQがあるってことは、そういうフォーラムが有るんだよねぇ……
どういう「ぐだぐだな内容」の『井戸端会議』が行われているのか興味があるけど……

# まったく「何も活用されていない」のかもしれない。
[ 2009/11/11 07:52 ] : - | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10623-8c8cd180





