 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

どこ見てんだヲマエは? 

またviolet430が迷惑をまきちらしてますな。

http://okwave.jp/qa5432458.html
#4

私はうまくいきました。
けれども、失敗する人もいます。失敗した場合、ゴミ箱にバックアップデータが残りますので、それを使ってメールを復元できます。


だれが成功失敗の話をしてるんだ?
最適化したのに頻繁にそのメッセージがでるのをどうにかしたいって言ってるんだが、わかんねぇのか?

---

http://okwave.jp/qa5430742.html
質問文に

※再インストールが出来ない理由ですが、下記によりシステムディスクが存在せず、今となっては、購入するしかないためです。


とまで書かれているのに、遅出しの経験者怪答で
#2

OSがおかしいだけかもです。
購入時の状態へ再セットアップした方が良いです。


おかしいだけなのは藻前のアタマだヴォケ。




http://okwave.jp/qa5431619.html
まーた何でもかんでも故障かよ。
>デスクトップ
って表示がオカシイとは思わねぇのka?

http://okwave.jp/qa5430793.html
>起動させたら画面が真っ暗のまま
メーカーロゴすら表示されないって意味にとれるけど、それでもHDDの故障だってか?

http://okwave.jp/qa5431213.html
まーた何でもかんでもIEのWeb設定のリセットか?
Windowsエクスプローラの検索かもしれねぇじゃねーかよ。
[ 2009/11/09 05:38 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10617-e849c463





