 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ケンカ売る相手を間違えたなw 

負け犬に神のいかづち
パソ困では連戦連敗、検索能力皆無のQPにどんな返信ができるか見もの…といっても、絶対逃げるだろうけど。


定期的にageるようにしてあげよう(藁
[ 2009/11/08 19:24 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(5)+ Edit +

何を答えてくれるのかなぁ

答えられるもんなら答えてみぃ...なんだが。

まさか、中古販売訴訟(ゲームソフト)やシュリンクラップ契約訴訟とかの例を持ち出してくるのかいなw
まさかね。

まぁ、何れにしても、例示する判例の意味するところを以てどう論ずるのか楽しみです。

でも論じたことがあったかなぁ...
大概まことしやかなことしか言わんから、この際、氏自身の名誉のためにもシッカリ論じて欲しいもんだ。
[ 2009/11/08 20:19 ] : qBvN53Tk | [ 編集 ]

たしか

運がいいのか悪いのか、パソ困内では直接ぶつかってはいなかったと記憶してます。
香具師はkikuko女史などごく一部の方を除いてパソ困の住人を全部いっしょくたにして敵視していましたが、NEeDSサソの「イヤミは言わず、横道に逸れず、論点は一点にしぼる」といった直球の正論をぶつけられた経験があまりなさそうですので、まず反論できないと踏んでます。

たぶん逃げますね。
[ 2009/11/08 20:59 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/10 08:41 ] : | [ 編集 ]

ホントだ。逃げてやんの。

なんで香具師は同じ話を継続することができないんでしょうね。
自分で始めた話なのに。
[ 2009/11/10 09:31 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

その行為が

自分の解答の信用度を下げてるって気付かないんでしょうね。
……あったのか?>信用度
[ 2009/11/10 11:22 ] : /2CD/BNk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10611-1f8be15a





