 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

QPの44 

隅っこで何言ってんだおめ?
このヘタレでびびりの負け犬っぷりは見事としか言いようがねぇな。自信なんかこれっぽっちもねぇだろうから全部は言えないんだろどうせ。

ネタはこちらのコメントから
パソ困に湧きました。
漏れの脳内ではコイツと4097とはまったく同じ扱い。
いや、どっちかっつーとToby333に近いかな。

知らねぇんなら黙って見てろあふぉんだら
一生デタラメ野郎のまんま。
この発言も こっちの発言
元となったのはこれ。
http://www.winspack.net/sen_html/xp_oeie_maint.html
知りもしないことに口だししねーで黙って見て学べあふぉんだら。
[ 2009/11/08 16:58 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(3)+ Edit +

パソ困のトップページが

QP対策(?)施されてます。
これで湧いてこないんだから、やはり荒らし確定でしょう。

ありゃ、臆面もなく湧いてた。ここ見てるのかな?     
http://pasokoma.jp/48/lg486343
                     # 17:40追加修正
[ 2009/11/08 17:06 ] : /2CD/BNk | [ 編集 ]

サンクスです

それ、追記します。
[ 2009/11/08 18:41 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

本当に意味をわかって書いているのかなぁ<ガザの壁

検索して調べた限りは、パレスチナの外側から内部に対してでられないように封鎖しようとするのが「ガザの壁」だと思うんですけど。

自らガザの壁をたてる
-> 自分から中から出られないように壁を建てる?

イミワカンネ
[ 2009/11/08 19:02 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10609-692c8648





