 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

なんだコイツ? 

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5428030.html
#1 violet430 こいつって同じ質問に違う回答するんだよね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5425534.html




何でもかんでもレジストリバカ
はぁ?
ホントか?




超絶バカ怪答(誤変換のオマケつき)
#1 で湧くからヴァカをさらすんだっつの。

タイトルだけでは和からです。
本文に書かれている内容を教えて下さい。


タイトルまんまやないかいっ!!
[ 2009/11/08 09:15 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

太古の9xで痛い目にあったのかも

失敗経験を引きずるタイプとか。そして個人的経験を安易に一般化してしまうタイプとか。

とはいえ、個人的に9xでレジストリでエラーが出た経験がないので、アレですが。
[ 2009/11/08 10:44 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

参加したいだけなのかなあ

まあ、原因の探求とか予防策を練るとかがめんどくさいときは、とっととクリーンインストールするのがラクなのは確かですけど、どっからレジストリなんて単語が出てくるんだか。
箸にも棒にもひっかからんような独り言を垂れてるだけで、何の参考にもならん怪答はポイント狙いにもならんでしょうから、コイツの参加目的は…暇つぶし?
迷惑なやっちゃ。
[ 2009/11/08 11:02 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10601-dfdd99af





