 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

覚え書き 

システム変更
s-Art028ii.jpg
[ 2009/11/05 10:38 ] パソ困 | TB(0) | CM(5)+ Edit +

湧かなく(湧けなく?)なったのか

http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=5911&page=25#6144
こんな事いってます。
[ 2009/11/07 14:41 ] : /2CD/BNk | [ 編集 ]

あはははは

まるで自分は知っているような口ぶりがいかにも負け犬らしいです。
すべてのツッコミに対して逃げること「しか」できてない田吾作のセリフとは思えん(嘲
[ 2009/11/07 20:25 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

関係ないところで

ぶつぶつ言ってないで、参加したら?
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=5911&page=25#6230

また得意の”御免被る”だろうけど。
自分の論理に自信があるなら、証明してみせろ!……と
思ってたけど、たかがメルアド必須になっただけでぐちぐち
言うレベルにどうでもよくなってきました。
[ 2009/11/08 15:15 ] : /2CD/BNk | [ 編集 ]

すこぶる健全な姿勢だと思います

> たかがメルアド必須になっただけでぐちぐち
> 言うレベルにどうでもよくなってきました。


メアドでビビって駒に現れにくくなったら上々ぐらいに思っておくぐらいでいいんじゃないんですかね。
[ 2009/11/08 16:12 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

ぶわはははは

こりゃまた楽しい。
独立エントリにします。
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-10609.html
[ 2009/11/08 16:58 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10599-c7914ff3





