 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

もともと復元ヴァカだったくせに 

今は逆復元ヴァカのviolet430
http://okwave.jp/qa5423636.html
ほかに不具合が認められないなら、単純にスタートメニュー内から項目をドラッグしてしまったんじゃねーかと思えるんだけど、実はおぢさんもシステムツールだけが行方不明になったことがあって、ちょっと自信なし。
でもviolet430の発言だけはデタラメだとわかる。

#3

システム復元で一時的には直ると思いますが、システム復元をするとレジストリが壊れますので、時期を見てデータをバックアップし、パソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。
​http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828​



なんで「一時的には」直るってんだ?
レジストリが壊れる?嘘こけ。

この野郎、昔はなんでもかんでも復元勧めてたくせに…(呆





関係ない別スレ
http://okwave.jp/qa5423286.html
#4 また他人へのレスに対して回答してけつかる。
それが正しいってんなら文句もいわないんだけど、こいつが言うことは何一つ信用ならん。

>追加の質問ですが、もうこのファイルの復帰はむりなんでしょうか?

まず、ファイル復旧ツールを試します。
​http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/​
それで駄目なら復元を取り消して、データが戻っていたらバックアップします。
その後、再度復元します。


ヲマエここでは復元勧めてるじゃねーかよ!!
Becky!2使ったことないくせになんかよくBecky!2の質問に湧くんだよなぁ。
http://okwave.jp/qa5424633.html
http://okwave.jp/qa5425083.html
使ったことないだけに中身まったくないのがアホ杉
http://okwave.jp/qa5425945.html
再インストールしてもアドレス帳データはそのまま残るんだよ…って、そりゃBecky!2に限ったことじゃねぇんだけど、そんなこともコイツにはわかるはずないか。




こんなデタラメ野郎でも「ありがとうマスター」だそうだ(嘲
先月は13000ptくらいでした(藁
[ 2009/11/06 08:48 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10597-8a0e1662





