 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ふざけるな荒らし 

相変わらずデザインもへったくれもない。
http://naoeaira.blog101.fc2.com/
どこで言ってんだ?誰に言ってんだ?







あのなぁ、詫びるならそんな人知れないwebの片隅で反省したフリをするんじゃなくてだな
直接詫びに行ってこんかい!



別のツッコミ

チャットで友人とともに


社会人として


こんな嘘をついてる時点でもう謝罪文だなんて認めないもんね。



いくら私自身が自分のことをネタにされて嫌だったからといって、
それを平気でしている人を見つけて、許せないからと思って、


これ、おもっくそ非難してるやん。それも中傷混じりで。



その人のプライバシーを築けるような、大人気ないまねまでしてしまい、


…豊橋弁?


藻前さぁ、ウチのブログとの最初の接点って覚えてるか?
覚えてねぇだろ。
覚えてたら詫びに来るわな普通。
やっぱ来るなヴァカ野郎。
[ 2009/11/04 18:44 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(4)+ Edit +

マダムのとこでもネタになってるね

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-2028.html

鶏アタマぶりが暴露されていますね:-D
[ 2009/11/04 22:41 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

あ……

> プライバシーを築ける
気づいているのに放置しちゃった
どうせ「傷つける」とかなんだろうけど、僕自身人のことはいえないんだけど読み返して精査するってことはできないのかなぁ
#4097って人もそうなんだけど
[ 2009/11/04 22:49 ] : y8j/9w2E | [ 編集 ]

こんなのも持ってたりする

朝霞 沙耶の気まま日記 - Yokoさん改名
http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fasaka_saya%2F20070306%2F1173158718&date=20070306193558
[ 2009/11/04 23:13 ] : hSVa7JDU | [ 編集 ]

っつうか

一通り皆さんのブログを見て、
とても楽しいひとときを過ごせました(笑)
当事者じゃなかったらなぁ、とか
この期に及んで思ってみたりする(爆)
[ 2009/11/04 23:45 ] : rS/mBRfc | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10590-5ca97ef5





