 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

4097という荒らし 

http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=5911&page=0
ふーん。あの長岡のクソタワケの何をしってるんだろねこいつら

>酒井法子さんとToby333の関係はないと思いますが。
なんでそんなこと思いますのん?
じぶん何を知っとんねん?



中澤なにがしつながりで関係があっても不思議じゃないじゃん(←ホントにそう思うかハゲ)
ひょっとして裏の世界を知り尽くした厨学生で、副業でスケヴァン刑事とかやってますか藻前?


---

QP

> バトルしたいのですか?

他人の喧嘩と火事は大きい方が面白いが,参加は御免被る。

ボソッと釣り糸をたらしたら,ミジンコがかかったか。
本物の4097君が来た。
ハンカチおじさんが俺らの相手したら駄目だと言っていたようだが。
図書館で辞書を見ていたら俺等(おいら)が変形したのが花魁だと。

A=C,B=C よってA=B
同様に中学女子=中女,中年女(おんな)=中女
だから中学女子=中年おんな,と言うことにして?返答する。

1.本当に君が中学生ならインターネットは止めなさい,
インターネットはエロと犯罪の大人の世界。
どうしても止められないなら,
自分のブログで小説に限定して書き込み,充実させなさい。
2.勉強して公立高校の合格しなさい,今からなら十分間に合う。
3.現実世界で多くの友達を持ちなさい。


これ、あちこちのブログなどでの投稿のサルマネ。



追記があったけど…ヴァカを晒すダメ押しとも言えよう。
えええええ~?(藁

どんなツッコミにもただの一度も帰ってこなかったくせに、まるで自分がなにかを知っているかのように言うのはよせってば負け犬。
[ 2009/11/03 11:24 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(8)+ Edit +

まとも過ぎるQPの発言

http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=5911&page=0#5959
>1.本当に君が中学生ならインターネットは止めなさい,
> (中略)
>2.勉強して公立高校の合格しなさい,今からなら十分間に合う。
>3.現実世界で多くの友達を持ちなさい。

記事タイトルそのままです。全然、面白くない。
[ 2009/11/03 19:56 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

面白さを追求するとしたら

中略のなかにあります
>インターネットはエロと犯罪の大人の世界。
ここに発言者のインターネットとの付き合い方が現れています。
[ 2009/11/03 20:21 ] : hSVa7JDU | [ 編集 ]

つーか

あの発言って、天地人と同じで大量の他人の意見をまとめたつもりになった上で自分の意見や独自の表現を混ぜて一つの回答とするってワザですよね。
混ぜた自分の意見が大抵オオマチガイという…(藁
[ 2009/11/03 20:56 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

4097がこんな所にも(笑)

http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=5908&page=0

QPに構ってほしいんかい?
[ 2009/11/04 03:01 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

QP氏にかまってほしくて、deadlineさんが提示したWinfaqのスレに書き込んだわけではありません。
私は、QP氏にかまってほしいなんて思っていませんから。
[ 2009/11/04 06:07 ] : - | [ 編集 ]

パスワード

To:4097

書き込みをする時には、パスワードを入力しなさい。
パスワードを入力していないと、書き込んだコメントを削除/編集することが出来ません。
常に同じパスワードを使うようにすれば、『deadline : 0VOpOwn2』のように暗号化されて表示され、本人であることの証明になります。(←成りすまし防止。同じパスワードを使い続けるというのは、あまりセキュリティ的には好ましくありませんが・・・。)
[ 2009/11/04 06:26 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

携帯からアクセスしているから

勝手がちがうのかもしれないですよ<パスワードを入れていない

おやぢさんが2^12+1のPCからのアクセスを蹴るように設定しているから、携帯でここを覗いているようですから。
[ 2009/11/04 09:21 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

大多数はそうはとらない

To 人の意見なんか最初から聞く気もないおこちゃま

>QP氏にかまってほしくて、deadlineさんが提示したWinfaqのスレに書き込んだわけではありません。
「二度と相手にするな」と指摘されているのに、書きこんだ時点でそんな言い訳は意味をなさない。
根底は、パソ困のspamの問題と一緒だ。(と、書いても「パソ困のspam」と何が一緒かは理解できないだろうが)
何も理解できていないのが如実にあらわれている。
いいかげんに脊髄反射で書き込むのやめろと何度(以下略)
自分の行為がどのような影響を及ぼすのか考える気もないからこんな安易な行動ができる。

>私は、QP氏にかまってほしいなんて思っていませんから。
いいや、思ってる。
世間一般ではそう認識する。
[ 2009/11/04 09:23 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10583-6544c37e





