 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

バトル 

http://okwave.jp/qa5415747.html
#3 yamato1957

まず、既出(2)の回答は無視します。
>Cドライブのマイドキュメントになっていますがこの
まずその「C」を「D」に変えてください。それで実行すると
Dにマイドキュメントが再作成されます。
それからまた「D」を「C」に変えるわけです。



ぶわはははは!
なぁおい、
#1がオオハズレだったことは訂正しないのか?



つーか、その作業にも意味が見いだせんのだが。

---

おやおや。コイツ有名人らしいね。魚拓
[ 2009/11/02 22:13 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

援軍現る

> 後、言えることは自称何でも専門家は専門家に有らず。(自分の専門分野を認識できないほど素人さんが専門家を気取っているだけです。2chでも叩かれている嘘つき専門家ですからね。)
> でこの書き込みも自分にとって都合が悪いから「運営スタッフに連絡する」で削除してもらう行動に出ることでしょう。

ということだそうです:-D
みんな知っているって事か。
しらぬは一見さんの、本当に困っている質問者だけか。
[ 2009/11/03 00:38 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

追記しますた

さすがにアレは削除されそうな気がしたので魚拓も(ヲチスレのルールに基づき愚のURLで)とりますた。
みんな知ってるみたいね。
規制緩和なのかどうか知らないけど、削除基準がかなり甘めになってきているので、心置きなく(ってほどじゃないけど)ツッコミ入れられそう。

#ただ、削除されたり書き換えられたという事務局の通知に
「じゃ、なんで元となったデタラメはそのままなの?」
って聞いても何にも答えてくれないのは大いに不満。
[ 2009/11/03 01:05 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10579-fbad5930





