 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

二連QP 

http://pasokoma.jp/48/lg486000
http://pasokoma.jp/48/lg486015

FAQですね…って誰の持ちネタ(←そうとは言わんだろ)だったっけ。






こっちはスルー推奨系の質問
http://pasokoma.jp/48/lg486013
質問者がカンペキにとっちらかっちゃってるからもう何が何だかわからんようになってますな。
[ 2009/11/02 14:50 ] パソ困 | TB(0) | CM(3)+ Edit +

継続は力なりじゃワイ

QP さんは WinFAQP に帰って来たようじゃワイ。
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?no=5911&reno=no&oya=5911&mode=msgview&page=0

ところで先日のハロウィンのテンプレートを見て、ワシもブログを始める決心がついたぞい。
ワシも今日から新人ブロガーじゃ。ブログ『半熟英語』にぜひ足をお運びくだされ。 http://hndkrcf.blog74.fc2.com/
今後ともご指導、ご鞭撻くださるようお願い申し上げますワイ。

それにしても おやぢ さんはすごいワイ。
回答とヲチをしながら複数のブログを何年も続けているとは。
[ 2009/11/03 00:38 ] : assnahbA | [ 編集 ]

お、FC2ですか

イイところを選ばれましたね。
ヲチャのみなさん、示し合わせたわけでもなんでもないのに、何故かFC2ユーザーが多かったりします(NINNJAブログのおとーさんも一つ前はFC2でした)。

>回答とヲチをしながら複数のブログを何年も続けているとは
たぶん運がよかったんです。特にお客さんに恵まれたのがとっても大きいですね。
[ 2009/11/03 01:17 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

週に 3 日のペースで更新する予定

最終候補に残ったのがココログと FC2 じゃ。
サービスはココログ。テンプレートのデザインも good じゃ。
でも ISP に依存しない環境を選び FC2 に決めたワイ。

> たぶん運がよかったんです。特にお客さんに恵まれたのがとっても大きいですね。

毎日更新するから選んだヲチ素材の鮮度が保たれているし、
テーマの絞り込みが上手なので閲覧者のニーズに合っているワイ。
運ではないぞい。合理的に説明がつくワイ。いい常連さんに恵まれる秘訣じゃな。

これは社交辞令ではないぞい。
賑わっていた掲示板が閑古鳥の鳴く廃屋になってやがて閉鎖となる。
そんな Web サイト興亡史をワシもいくつか見てきたワイ。
[ 2009/11/04 02:47 ] : assnahbA | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10576-4d44231e





