スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

何がしたいんだろ 

http://okwave.jp/qa5416151.html
sironeko87 氏の質問

ウイルスに感染していてリカバリして光に変更しましたがあまり速度は変わりません。
ADSL8Mを使っていまして2年間で2個のウイルスが見つかりました。トロイの木馬とInfostealerの二つと15個のスパイウエアです。AVG Free8.5ではトロイの木馬しか検索できませんで除去することができませんでした。
AVG Free7.5では何のウイルスも発見できませんでした。スパイウエア対策ソフトも試しましたが何戸もありませんでした。Norton Intrnet security(30日版)でInfosterlerに感染していることが分かり検疫してあります。

2つのウイルスに感染したままリカバリをして見ましたが、HPの閲覧に時間がかかり11月から光に変えましたがほとんど同じような速度です。

リカバリをした後で2つのウイルス脅威を除去したわけですがHPの閲覧速度はほとんど変わりありません。
Windowsメールも同様に遅くなりまして、購入時2年くらいは一瞬で取り込めたのですが1つ1つに時間がかかります。Yahooメールをインポートするとき遅くなります。確認してから取り込んでいるようで異常に時間がかかります。FMかんたんバックアップでDドライブに保存したデータをCドライブに移動していただきました。電話サポートで解決しました。この時すでに2つのウイルスに感染していました。

2つのウイルスは検疫しまして解決しましたが、システムの復元で推奨ではない下のもので作業してしまって以来速度は遅くなりました。光に変更しまして少しは改善されましたが相変わらず時間がかかりHPの閲覧まで15秒くらい待ち時間がありその間白いページが表示され、続いてアドレスが、ようやくトップページが表示されます。この速度はADSLに比べ早くはなりました。

つまり、ウイルスに感染していたパソコンでリカバリした状態とあまり変わっていません。


つまり、さっぱりわかりません。
ウィルス対策ソフトを2種類導入しているのか、リカバリ後まで感染しているウィルスってなんなのか、光に変更したタイミングはいつなのか…



単にバスターが重いだけってオチだったらしばく。
[ 2009/11/02 14:45 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(1)+ Edit +

マシンは

どんな状態なのかによってはえらく違いますからね。
512MでVista Basic動かしてると、そこそこ遅いです。そこに1Gくれてやったらまあ許せるかという感じでした。

無線ランでつないでます、それがボトルネックなんていう辺りだったりして。
[ 2009/11/02 21:15 ] : hG7ZF4t. | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10575-305b4df4





