 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ヲマエにできることは 

またやってやがる violet430
#1

エラーメッセージはでないのですか?


ヲマエそれを知ったからって
単にそのエラーメッセージを使ったweb検索しかできねぇだろが。
検索結果が正しいかどうかの検証はおろか、ヒットしたページを読みもしないでURLを貼り付けるようなあふぉんだらには答えてもらいたくねぇだろうよ。





何でもかんでもレジストリ厨

レジストリがおかしくなったのではないですか?
こういう場合は購入時の状態へ再セットアップすれば直ります。


あのさあ…
再セットアップしたあとで同じ環境を構築したら、普通は同じ症状がでるのがアタリマエだと思わないか?




こりゃひどい
#1

異なるOS間で、起動したときにアクセスするフォルダを共有したいいという趣旨でしょうか?
ドラッグアンドドロップで作業すれば問題ないと思うのですが、転送ツールにるいては仕様が不明ですね。


なにがどう問題ないってんだ?
だいたい喪前はVistaも7もOEさえも使ってねぇじゃねーかよ。湧くなヴォケ。




間接的にネタになってます (魚拓とっておこうっと)
violet430はメールチェッカの質問に対し、拡張子を表示させる方法へのURLを紹介。ヴァカ丸出しなわけです。
魚拓では
#5 enunokokoro 氏が冷静な回答を投稿してます。

その質問の全体を見渡すと、一人だけ無意味な参考サイトのURLを提示
している超有名人がいます。

その人への補足内容が他の方と同じことは、普通ならばありえないこと
なので、おそらくはその人への批判的なお礼をするつもりで間違えて、
No.1の回答へとお礼をしてしまったのではないかと思います。その人の
回答は一番最初に投稿することが多いこともあるのかもしれませんしね。

ちなみに、この質問文やこの質問への回答されたものは、特定の質問や
ユーザーを批判することにつながるので、削除対象です。この質問へと
私が回答したのは、まじめに参加している質問者さんがご立腹している
理由を知りたいだけのようなので、私の回答内容で少しでも気が晴れる
ようなアドバイスができていれば、たとえ削除されても質問者さんには
届けばよいかなと思ったからです。


うはは。
violet430がトンデモ怪答者だってことは常連さんには周知の事実なのね。
[ 2009/11/01 10:50 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10568-33ee06e4





