 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

勝手なことばっかする上に嘘つき 

dontakos
自作系の人。
キットでも作るのでないかぎりは、事前にいろんな事を調べるわけで、そういうのを経験してると質問文にはなるべく環境を明示せなアカンっちゅうことは最初からわかるわけですな。
コイツもそのあたりはわかってるみたいで、各質問ではきちんと環境を書いてます。過去ログをたどるといつの時点でどんなOSを使ってたかがわかったりもします。

しかしですな、

●コイツ勝手なことしすぎ。
質問して回答もらっておきながら、回答の内容とは違うことをいろいろやらかしてます。
じゃ、いろいろやらかして万策尽きてから質問すりゃいいのにねぇ。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5203434.html
これなんか誰も言ってないことしてますけど…なにやってんだか。

---

●回答する側に回ると…
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5327289.html
質問者の華麗な「いなし」で退散。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5155773.html
IPアドレスから投稿者が特定できると思ってるらしい。

復元厨
へぇ。自分のトラブルでは試さない方法を勧めるってか?

ugokeyoみたいなタイプですかオマエ?




ヲチスレで晒されてた。嘘つきらしい。
Art020ii.png
各URLは
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5412633.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5293728.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4729478.html (魚拓)

いやいやw
実験や実習って学校によって単位の取得法に差異があるんだろうけど、おぢさんとこの場合も1年で4年分とか6年分ってのはカラダが物理的に複数存在しないと無理だろな。
[ 2009/11/01 09:28 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10567-bd86ebb4





