 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

桶具サーチって便利だね 

桶具サーチ
http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=kazukich7
ま、質問歴はヴォケ/愚上のシステムからではわからんということになってるから、この手の「質問文内で人生を演じるヤカラ」がいっぱいいるのはなんとなく想像できる。


・今年5月、38歳で15年勤務
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4976138.html

・パートで5年勤務に変わる
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4987135.html

・一週間後には31歳に若返る
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4999300.html

・大学の時にバブルがはじけたってことらしい
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5028204.html
国民総資産が最も多かった年度は1998年、後から考えるとバブル崩壊はその直後って事になるけど、地価の高騰は1990年をすぎても続いた地域もあったから、だれでもバブルがはじけたという認識ができあがったのは「バブル倒産」などの単語が世に出た1992年頃じゃなかろうかと思う。
で、1992年に22歳なら、今は…おお、あながち現在38歳はウソってわけじゃないか。

・今年の8月、今度は20年正社員だとさ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5194405.html

・さらにまた37歳に若返るハゲ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5215108.html



で、ネタ。
http://bekkoame.okwave.jp/qa5400110.html
goold-man の目にとまってしまったようでご愁傷さまだ。
[ 2009/11/01 10:52 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10566-660a7cdc





