 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

4097という荒らし 

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-2009.html#com
頭おかしいんちゃうか?

な、何を言い出すんだ何を?
何の権利があって他人の投稿に対する削除依頼を藻前がすんねん?

だいたいあんたじぶんの投稿でまるごとこぴぺったんしとるやないか。



ってか、誰に言うとんのかようわからへんのですが、
もしそれが(6961)の投稿者のクソガキババに言うとるんやとしたらその要望は無駄だと思う。
香具師はあんたと同じで荒らしだから。


つか、14歳女子中学生に意見される25歳雌無職ってどんな気分?
[ 2009/10/31 14:25 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(6)+ Edit +

逃走しました

削除しやがりましたよ。


脱線:
なんと、昨晩帰宅したら、PCの電源が死んでたとです。
今日の午前中に博多のTwoTopで電源買って入れ直し。験が悪いのでWindows 7も入れ直した:-(


追記:
戻ってきた。
逃げてはいないという。
でも削除した理由をちゃんと説明していないので、やっぱり逃げたんだろうということ。

# おいらのレスが勇み足でgdgdになってしまったのが、とにもかくにも悔やまれる:-(

さらに追記:
NEeDSさんが一生懸命語りかけているねぇ。
でも、たぶん判らない。

宇宙人なのかも知れない<2^12+1
[ 2009/10/31 16:14 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

ちょっとは

おとなしくしてるってことができんのかいな…

> 6964のコメントをしたのは、6961のコメントの内容が不適切だったからです。
ええかげんにせぇっちゅうねん。その不適切な内容を藻前が丸ごとこぴぺったんしてたら6961の削除の意味がないやんけ。
ガキのくせして保身を覚えたか…┐( ̄∇ ̄;)┌ やれやれ。
[ 2009/10/31 18:13 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

いたずらかおかしか

いったい、わたしが目を離した隙に何があったんだ?
[ 2009/10/31 19:17 ] : hSVa7JDU | [ 編集 ]

たぶん

かーちゃんのブログはとってもいい遊び場なんだろうなと思うことしきり。
[ 2009/10/31 20:41 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

なんだかなぁ

マヂで脳内友人が大勢いるやつと同類に思えてきた。

#
そろそろ言葉がなくなってきたなぁ。
[ 2009/10/31 21:24 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

似てきた

都合が悪くなると削除という姿勢は、ほとんど豊橋市25歳無職そのもの。

14歳女子中学生の10年後≒豊橋市25歳無職の現在
豊橋市25歳無職の10年前≒14歳女子中学生の現在

どちらの式が正しいのか?
[ 2009/11/01 12:23 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10563-4c23babf





