 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

まだいない 

AnswersのWindows7カテ
Yoshirin!もトクサン7342もまだいません。
でも関口とか広瀬とかがまた同様のことを繰り返しているらしく、漏れ的にはサイト全体の信頼度はそれほど変わりません。

つか、3日に一回くらいネタ探しに行くくらいで、あそこで何か質問しようとか回答しようとか、ましてや学ぼうとかいう気分には絶対ならないと思うわ。




ん?XPのフォーラムも合体したのか。
そりゃまたいろいろ混沌としてんだろな…と思ったら

なんだ藻前は?

安藤@大分です。

すでにMNH10Wさんからアドバイスがあるとおり、メーカ製PCの場合、OSの変更は不可能なケースがほとんどです。
不可能というのは、アップグレード後にそのPCのすべての機能を使えるか使えないかという意味合いです。

まず間違いなくテレビ録画機能は Windows 7 で動作しないでしょう。
あとメモリは最大で1GBということですので、これだけでも通常のWindows 7の動作はかなり厳しいものになります。
DDRメモリは需要の関係で値段が上がっていたり、入手性がよくありません。

OSのコストと、ハードウェアのアップグレードのコストを勘案すると、Windows 7のプリインストールPCが買える可能性もあります。

ご参考までに。

----
ANDO Koji (https://mvp.support.microsoft.com/profile/Ando)


なにしてんだこいつ。
MVPの看板しょって後出し既出回答焼き直し?
ツラ汚しやな。


これはヅラ汚し
[ 2009/10/31 12:59 ] Answers | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10562-ee0c205f





