 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

起動ができないってのに 

ヨタをとばすgoold-man
#3

>カメラのデバイスを接続したのでそれが原因?かと思ってますが削除しようにも出来ない状態です

デバイスマネージャで該当のデバイス右クリック「プロパティ」「ドライバ」「削除」再起動でWindows汎用ドライバを再生成されますが、駄目ですか?
Vistaは右クリック「管理者として実行」UACを解除し削除を実行できませんか?


どうやってデバイスマネージャを起動すんだよ?

点取り占いブログパーツ




別記。質問者もかなりぁゃιぃ。
桶具サーチ
http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=kazukich7

今年5月、38歳で15年勤務
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4976138.html

パートで5年勤務に変わる
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4987135.html

一週間後には31歳に若返る
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4999300.html

大学の時にバブルがはじけたってことらしい
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5028204.html
国民総資産が最も多かった年度は1998年、後から考えるとバブル崩壊はその直後って事になるけど、地価の高騰は1990年をすぎても続いた地域もあったから、だれでもバブルがはじけたという認識ができあがったのは「バブル倒産」などの単語が世に出た1992年頃じゃなかろうかと思う。
で、1992年に22歳なら、今は…おお、あながち現在38歳はウソってわけじゃないか。

今年の8月、今度は20年正社員だとさ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5194405.html

さらにまた37歳に若返るハゲ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5215108.html
[ 2009/10/31 07:40 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(1)+ Edit +

>どうやってデバイスマネージャを起動すんだよ?

お得意のこれでしょう
起動時にF8キーを軽くトントン叩き
前回正常起動時の構成(嘲笑
[ 2009/10/31 08:46 ] : Kyq53.yY | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10559-d973c712





