 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

きまたようこ 

なにしてんだろね、このバカ代表(=yo*ko=月蜜=愛羅)は。
このバカ代表にバカのレッテルが貼られてからも、一人バカ代表をマトモに扱おうと努力してくれた人に対するセリフとは思えんな
変な薬やってるっぽいクソガキババに医者に行くことを勧めることへの反駁としては、日本語における説得力に大きく欠ける。

[ 2009/10/30 14:31 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(3)+ Edit +

T/O

別のブログかと思ったワイ。

そうタイトルに書いたのじゃが、
肝心のタイトルが消えたので編集しに来たぞい。

# またデザインが変わっておるワイ。
[ 2009/10/30 17:55 ] : assnahbA | [ 編集 ]

見難いよう

木全はこの際、どうでも良い、わけじゃないけど・・・

fc2ブログはデザイン(テンプレート)の変更が流行りなんでしょうか?
ReWiz'sさんの所の最初の変更が見難くて2回目の変更で見易くなりましたが、今度はここが・・・(笑)
特にコメントの一覧が白地にオレンジ文字で見難いです。
[ 2009/10/30 19:05 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

いや、ほら、ハロウィンだからさあ。ちょっとは気の利いたデザインでお出迎えってのもしてみたいやん。

つかハロウィンって行事は色が絞られちゃうからどこも見た目があんまり変わらなくなっちゃうんだよなぁ。

※タブメニューの背景変更は以前トライしたけど結局わかりませんでした。
コメントだけの通常メニューにすることですっきり表示できる…かな。たぶん。
[ 2009/10/30 19:12 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10556-6429b7d2





