 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

きまたようこ 

6年も7年も何も学習しないからきっと社会に出られない。
MEMOとかいう掲示板(接続注意)
まらって読むのka?
s-Art045.jpg

なんですかこの荒らしは?
インターネットの片隅で自分が立てた掲示板を自分で荒らしてなにが楽しい…つか、誰も見ないだろそんな場所。

[ 2009/10/29 12:34 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(5)+ Edit +

>モデムを壊すようにスイッチ~
そこで『自分のした設定がザル』という発想に行かないのが何とも…
[ 2009/10/29 14:30 ] : SFo5/nok | [ 編集 ]

そうそうそれそれ

そんなことがアクセス制限避けとして成立するような設定をしているんなら設定を見直せばいいだけの話なんですが、それをしない。
しないというよりできないんでしょうけど、この「知らないからできない」状態が何年も何年も何年も何年も続いているってことがとっても不思議です。

リアルワールドに友達っていないんでしょうかねぇ。
[ 2009/10/29 15:04 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

昔は

駅で同級生とばったりあって、
なんていう日記も書いていましたが、最近ではたむらあつこだけが心の友のようですね。

>リアルワールドに友達っていないんでしょうかねぇ。
[ 2009/10/29 22:34 ] : hSVa7JDU | [ 編集 ]

ウソだっていうから

>警察に行ったのもウソなのは知ってる

とか言ってますが、
確かに相談しに行っただけの結果になったので、
証拠は?
と言われたら、何も無いです。
(問い合わせれば担当の刑事さんが覚えているでしょうけど)

で、しょうがないので、
ハイテク相談室に電話して、
決裁付きの書類を作ってもらいました。
(手元にもらえるわけじゃないですけどね)

どこまでも手がかかる・・・。
[ 2009/10/30 00:07 ] : rS/mBRfc | [ 編集 ]

いつもそうですが

>ウソなのは知ってる。
こういう発言しょっちゅうしてる。
でも根拠を示したことがただの一度もないんだよな(呆
リアルワールドで人とつきあってないから、ウソを看破された経験すらないんだろうけど。
こんなの飼ってる親御さんがカワイソ…いや、親もドキュソと見るのがフツーか。
[ 2009/10/30 00:52 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10552-5829916e





