 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

violet430にムカつく質問者 

当然といえば当然。
怪答2

> パソコンを覚えるには 本体が無くては話にならないので まずは試しに 中古を購入しました。そのためメンテナンスをするための物は CDはおろか 説明書の類も いっさいありません。ここまでは全て手探りで来ました。
>  そのため 何か不具合があると 頭をかかえてしまいます。

そうであれば、まずはOfficeのCDを購入しないと駄目ですね。
同じ中古でも、OfficeのCDがセットになっているパソコンを買った方がお得かと思います。
このあたりはどうするかはご自分で決めて下さい。
私なら新品を買いますよ。


相変わらず質問に対する解決策のヒントすらない
ムカついた質問者が返したレスがふるってる

>中古でも、OfficeのCDがセットになっているパソコンを買った方がお得かと思います。
>このあたりはどうするかはご自分で決めて下さい。

 もう 購入してしまっているのに 決めるも何も 今の現状をどうするかと言う事ですが、今から 決め直す事は 不可能かと思いますが?
日本語が 分かりません。
 私も 今の現状では 新品を購入します。
 解決方法が 分からないなら 無闇に 投稿しないほうが良いと 思いますが・・・


すばらしい。




今日はけっこう凸撃できそうなスレが多い。
http://okwave.jp/qa5403178.html
[ 2009/10/29 08:41 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

[参考になった]ボタン

[お礼]欄や[補足]欄にも[この○○は参考になった]ボタンが欲しいですね。
まさか、屑怪答の[この回答は参考になった]ボタンを押すわけにもいかないから(笑)
[ 2009/10/29 09:10 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

旧熱湯の

役ポチボタンがなつかしいっす。

※日付が変わった直後に役ポチ連打されて、朝気づいたらすでに上限の1000pt獲得っちゅうイヤミをカマされたことがあります(藁
ごくろうなこった。
[ 2009/10/29 10:07 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10551-81ff4ce0





