 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

violet430が存在し続ける理由 

やるせない…

ドライブの不良か相性問題でしょう。
メーカへ連絡して交換してもらっても駄目なら、私なら買い換えますよ。


こんなアホみたいな回答で解決しちゃうんだもんなぁ。
[ 2009/10/28 15:52 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(6)+ Edit +

Violet430はヴォケ/愚の居心地がいいらしい

http://bekkoame.okwave.jp/qa5400478.html
によると、

>ここのサイトですね。
>理由は補足要求ができるからです。
>他のサイトは補足要求できないので、質問を見ただけで判断しないとしけないので、回答する側にとっては回答し難いのです。
>質問する側にとっても、補足で追加説明ができるのはより詳しいアドバイスをもらえるメリットがあると思います。

とのこと。
[ 2009/10/28 22:07 ] : mQop/nM. | [ 編集 ]

ナイスな情報です

オールスターズに加筆しますた。
帰ってくることなんかないくせに、よくもまあそこまでフザけたコメントができるもんだ(呆
[ 2009/10/28 22:33 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

とりあえず

こんなことしてたりして(w
http://okwave.jp/qa5396223.html
[ 2009/10/28 23:39 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

参戦したいけど

気の利いたヒネリが思いつかん。
[ 2009/10/29 00:17 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

さらに

>こんなことしてたりして(w
遊び場みっけ(w
http://okwave.jp/qa5416084.html
[ 2009/11/02 20:45 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

おおおおもしろい!!

ナイスな質問。
でも気の利いたコメントができない…
たったいまyamato1957のアホを叩いてきたばかりなので、是非とも欲しい機能です。

粘着対策さえうまくクリアできるとオモシロイんだろうけどなぁ。
[ 2009/11/02 22:19 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10546-91e7fc73





