 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

tochanboo 

結局何一つ質問には答えない
#1

日経PC21という雑誌に、Windows7への移行操作がかなり詳しく載っています。
630円ですので、今後の支障などの参考のために手に入れておくとよろしいと思います。
併せて、何が間違っていたのか突き止めるためにも参考になると思います。

Vistaでスタートアップで起動していたシステムプログラムを、かなりの割合で起動しないようにしていますし、
Windows XPで起動していたプログラムソフトも、周辺機器も問題なく稼動できる「Windows XP モード」という機能もあるようです

コンピュータに詳しくとも、初めてする操作にはやはり下準備が必要と思います。
詳しい人ほど、ダイレクトに始めてしまうものです。
IEやエクスプレスやメディヤプレーヤー等、今までと違った移行のようです
私も630円を投資して、ああなるほど と思いました。



まあ、知ったかぶって嘘ぶっこくよりはマシだけど、あんた結局何もしてねーからなにもわかんねんだろ?
[ 2009/10/28 08:32 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10545-8aca7f9b





