 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

なんでウチのVistaでは起動できねんだと思ってた 

確かに
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Applets\Regedit

Lastkey
ってエントリを削除してました。


http://pasokoma.jp/48/lg485773


他にも
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Applets\Regedit
のアクセス許可を誰も書込みできないようにしちゃうのもダメなのね。
[ 2009/10/28 00:33 ] その他ツッコミ | TB(0) | CM(2)+ Edit +

それは

そのキーがない、アクセス権がないことは予想もしてませんでしたので
無理ですね。
私があの質問文を見ただけでは、気づかなかったと思います。
いじくるつくーるに該当しそうな設定項目がありましたが、
それも今回初めて知りました。
[ 2009/10/28 20:15 ] : 5BnUsGvI | [ 編集 ]

密かな秘密

で、その状態でマルチブートしたWindows7 RC版ではきちんと動作したので、「ち、やっぱVistaってダメOSなんじゃん」と思ったのは今だから言える秘密。
[ 2009/10/28 21:04 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10542-840d73fb





