 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

それは、トドメを刺したいって意味? 

http://blogs.yahoo.co.jp/sayaka749/folder/328458.html
あんたそんなことしたらあそこがツブれてしまいまんがな
QPやらなんやらに加えて
あんたまで加わったら
ただのデタラメサイトでんがな
[ 2009/10/27 18:25 ] 荒らしですかそうですか | TB(0) | CM(6)+ Edit +

Mかも(笑)

自分がボコボコにされたいともとれますね(笑)
[ 2009/10/27 18:56 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

そういうプレイは

ちょっと苦手だなぁ(←「ちょっと」かいっ!)
[ 2009/10/27 19:02 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

M疑惑勃発か

>そういうプレイはちょっと苦手だなぁ
ふーん...ホントかなぁ(^▽^笑)。
[ 2009/10/27 19:15 ] : qBvN53Tk | [ 編集 ]

マダムの所には応答がない

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-2016.html
↑これに対して反応がほしいところなのだが。
自分のことをいっていると判らないとか。
3行以上の文は判らないとか(ヨセ。
[ 2009/10/27 20:57 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

閲覧はしてるみたいなんですけどね

まぁ、ホームでNEeDSさんにああいう返事をしているということは、はんかちおじさんのメッセージも彼女には届かなかったということでしょう。
ちょっと、残念ではある。パソ困がフレーム化するのは見たくないんでね。
[ 2009/10/27 22:42 ] : hSVa7JDU | [ 編集 ]

いい勉強させてもらってます

「端から理解する気が無い相手についての対応について」ですが。
仕事柄、色々な人に色々なたとえや言葉を使いながらやってきているけど、こりゃ手ごわい。

全てが勉強であるということが思いつか(け)ないおこちゃまだからなぁ。

>そういうプレイは
反応がなきゃつまらん(ぉぃ
[ 2009/10/27 23:28 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10541-87a24637





