 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

使用人? 

http://bekkoame.okwave.jp/qa5400819.html

助けてください 私のお父さんのことですが、家族が、8人もいます。 それで、仕事をなくしてしまいまいた。7ヶ月も仕事を探しました。 で、二回も引っ越しました。とうとう一つの仕事がありました。   たけど、使用人が、パパのことを差別します。何回か理由もなくクビにされました。それに使用人に嫌な事があるとパパやお兄さんにあたります。いつもパパや兄を呼び嫌なはなしをします。それで、録音できるものを探しています。できればポケットの中でも録音できるものが、いいです。お願いします。


それなんてエロゲ?




つか、使用人って…使用者のことka?
[ 2009/10/27 17:04 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

汚れていますか?

お父さんとパパは違う人かも
あとお兄さんと兄も。
とふと思ってしまったのは、内緒。
[ 2009/10/27 18:13 ] : mQop/nM. | [ 編集 ]

鼻血がでそうだ

なんて想像を…!!
---
ついこのあいだエヴァンゲリオンの食玩のせっとをもらいますた。
綾波レイと惣流・アスカ・ラングレーの制服姿、実はスカートが着脱可能。
もうおぢさんどうしていいのか♪
[ 2009/10/27 18:40 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10539-e1003c8d





