 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

じゃ、アカンやん 

ユーザーがWindows 7に期待するのは「速さ」と「互換性」:ニューストレンド
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20091020/1019718/?set=mlz

どっちもキレイに期待を裏切ってますが。
ま、カンペキな互換なんて求めちゃいなかったけどさ。


---

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20091020/1019718/?SS=imgview&FD=1791163819
なかなか現実的なデータだと思う。

Q:Windows 7へのアップグレードにかかる費用として、あなたが妥当と考える額の上限はいくらですか。
A:3000円(藁

[ 2009/10/26 21:47 ] 箸休め | TB(0) | CM(2)+ Edit +

たしかに

ログオン画面が出るまでは早いんですが・・・

メモリ2Gではアプリをいろいろ立ち上げると、Vistaより重さが目立つこともある。

なによりエクスプローラーが使いにくい、ナビゲーションペインは横スクロールしないし、ドラッグでファイルの並べ替えも出来ないし。

NTLM認証のレベルを下げないとNASへのアクセスがはじかれまくるし、Windows Live メールにアカウント10数個登録すると管理できたもんじゃないし・・・ごにょごにょ。
[ 2009/10/26 23:08 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

おお、ホントだ

>ナビゲーションペインは横スクロールしない
これ結構ムカつきますね。

なんだか詳細が明らかになるたびに「結局XPで十分じゃん」に落ちつくような気がしてならないや。
[ 2009/10/26 23:44 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10536-75c0e886





