 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

破壊者QP 

無責任な「システムの復元」というアドバイスの結果
戻ってきて何か弁解できるんだろか

ドライバのロールバックをすっとばしてシステムの復元を勧めるだけでもアホかって思いますが、この質問者へのレスでシステムの復元の取り消しをさせるなんてことはたぶん言えないんだろなぁ。
つかレスを返すことすらできないような気がするけど。
[ 2009/10/26 16:18 ] パソ困 | TB(0) | CM(4)+ Edit +

管理人がQPに対して指導

http://pasokoma.jp/48/lg485707

回答でGoogle検索結果を貼ったところ、管理人さんから指導が入りました。
[ 2009/10/27 12:15 ] : mQop/nM. | [ 編集 ]

おっと

確か前回はQPの怪答(同様の検索結果貼り付け)を全デリした上で同じような指導をしてましたね。
言ってもわからんアホなんだからとっととアクセス制限しちまえばいいのに。

#もっともらしいこと言ってるつもりだろうけど、当該ソフトの機能を理解していないっぽい。
http://h50222.www5.hp.com/support/NT757PA/use/118463.html
フルリカバリできるんじゃないのこれ?それともNEC版だけはインスタントリストア機能しかないってか?

[ 2009/10/27 12:44 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

RE:おっと

下記ページによると機種毎に機能が違うみたいですね

http://www.roxio.com/jpn/support/download/bot/bot12updater_nec_model.html
[ 2009/10/28 00:09 ] : mQop/nM. | [ 編集 ]

あホントだ

提供先による違いなんてもんじゃなく、機種ごとに違ってるですね。
(誤爆しないで済んだとホッとしていることは内緒)
[ 2009/10/28 00:21 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10533-3bcb03e5





