 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

そうか、そういう引数があったのか 

考えてみりゃアタリマエか

この「ヘルプ」ボタンの表示法がわかんなかったのでちょっと覚え書き。
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/vba/vba_msgbox.html
[ 2009/10/25 20:26 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

violet430の基本姿勢

のヘルプって何?と突っ込んでみたり(笑)

ツッコミの仕方の解説?
具体的なツッコミの方法?

桶/愚で一番必要なのは、削除されないようにツッコム書き方かな(笑)
やんわりとでは馬耳東風の怪答者ばかりだから、結構キツクても削除されない書き方を、誰か考えて下さい、自分じゃ、よう考えん。
[ 2009/10/26 02:10 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

それだ!

実際のところ、あそこに参加する理由ってのはその
>結構キツクても削除されない書き方
の模索になっちゃってます。

このところ、通知もなく内容の一部削除をカマしてるようなので、これがまた難しい(←アホか)
[ 2009/10/26 08:22 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10528-44805c38





