 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

懐かしいハンドル…なんだけど 

HAL007 氏
http://bekkoame.okwave.jp/user.php3?u=31767
うーん…接点がさっぱり思い出せない。
バトルをしたことがあるのか、一緒に誰かを攻撃したことがあったのか、はたまた氏の質問に怪答したことがあったのか…全然思い出せない。

ただどうやらWindows7関連でこれからいっぱい投稿しそうだから、violet430 へのツッコミをちょっと期待したりする。
[ 2009/10/25 13:56 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10526-5bf1a64e





