 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

質問者がクズを育てる 

http://okwave.jp/qa5389336.html
kjtyn7って香具師の怪答
役立たずには役立たずと言い放て

その思い切り役立たずな怪答にもポイントなんかやるからこのヴァカはいつまで経っても怪答をやめないんだよ。


ああ、これもそうだ
こりゃちょっとムツカシイかな

violet430がWindows7上で何かを経験したり、それを直すために修理の依頼をした…なんて経験は絶対してないはずだし、故障だとかぬかしているけど再セットアップで治ったってことは結局オオハズレだったんだけど、「たった一人だけ投稿をしてくれたことに対するお礼」のつもりの20ptなんだろなぁ。
質問する立場だったら、次からを考えてなんらかのお礼をしておくべきと考えてもおかしくはないけど、それがこの手のクズを成長させてしまうことも事実。


ああ、これもだな。
#1のviolet430はどうせ何もわかってないってことがよくわかるし。
[ 2009/10/25 10:43 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10524-d4f6c3a0





