 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

マルチな香具師 

80908090
http://okwave.jp/qa5391839.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1332123313
[ 2009/10/25 09:08 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(4)+ Edit +

質問のマルチは悪じゃない

Answers で某MVPは申しております

マルチをする香具師はフォローなんかするわけない
アフォちゃうか?
[ 2009/10/25 09:35 ] : Kyq53.yY | [ 編集 ]

>Answers で

ありゃま、そうなんですか。
だからあのサイトはYoshirin!とかトクサン7342とかのクズのクズ度を上げるくらいしか世の中に影響を及ぼせないようなダメダメサイトのままなんですね、納得(←おい)
[ 2009/10/25 10:13 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

正確な統計ではないですが

マルチをした人がちゃんと全ての投稿にフォローした例ってまず見たことがありません。

数回だけきちんとフォローをしたマルチポストを見たことがありますが特徴として、

・マルチポストの非礼を詫びている
・マルチポスト先を全て提示している

があります。
今のマルチ君はこの両方をしないばかりか、投稿者名だけ変えたりしてごまかしているのがほとんどですからねぇ。

マルチは悪でなくとも、上記の2点が出来ていないマルチをする輩は悪と思います。
---
マルチポスト投稿 →マルチポストに修正
#腹痛が痛いみたい(ノ∀`)w
[ 2009/10/26 16:53 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

あれ、こいつ1年前にも・・・

何となくヴォケ/愚を見ていたら2008年にも7年間使用したPCについて質問している香具師が・・・
名前も8090と現在の80908090と酷似してますね。
(明らかに同一人物ですね)

http://okwave.jp/qa4483709.html
http://okwave.jp/qa4512356.html

永遠にPC所持期間は7年間のままなんでしょうか。
(PC暦7年とは言いません。7年使ってて初心者って(汗)

てか、上の2つの質問も上では「NECに慣れているので他メーカーは考えていません」といいつつ、11日後の下では「SONYを考えています」ってコロコロ変わるやっちゃなぁ・・・
[ 2009/10/27 10:40 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10522-69ad1aa1





