 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

人間みんなゴシップ好き 

こういう質問に限って回答数が多いんだから…w
あんまり安易な思いつきを奨めちゃイケない気がするんだけどねぇ




あ、いけね。
そう言えばここも登録したはずなのに、ユーザー名とかパスワードとか覚えてないぞ。
[ 2009/10/24 14:17 ] 箸休め | TB(0) | CM(3)+ Edit +

こういう時の失敗とか成功って・・・

お久しぶりでございます。
ちょっと反応してしまいました(笑)

こういう場合、失敗ってどういう事でしょう?
尾行に気づかれる事が失敗となるのでしょうか?
浮気を見つけた事が成功?それとも性交?
それじゃ結局浮気を許したことにならないかな?
別れるつもりなのか?浮気をさせない、防ぐつもりなのか?
そこら辺りを書いて貰わないとアドバイスなんて出来ないなぁ
と思ってしまいました。
女性が夫にバレルなんてなんてどんくさいヒトだろうか・・・
[ 2009/10/24 22:02 ] : JN52wzAY | [ 編集 ]

|・∀・` )ノ まいど!

>それとも性交?
こらこら(藁

真剣に悩んでいるらしい質問者さんには申し訳ないけど、不謹慎にもいろんな状況を頭に描いてしまっています。
このところそういうシーンとはとんとご無沙汰ですので、仕事の通り道に円山町近辺を通ったときの『ヤル気満々』のカップルさんを見るとなんだか微笑ましく思えて…達観してるつもりかハゲ。

>女性が夫にバレルなんてなんてどんくさい
おお。最後に現実に引き戻しますたね。深く考えるとちょっと怖いです。ヴァカだから考えませんけど。
[ 2009/10/24 23:48 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

それはね

わ ざ と

>女性が夫にバレルなんてなんてどんくさい
[ 2009/10/25 00:50 ] : hSVa7JDU | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10520-b63125ed





