 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

goold-manの27 

製品版ってそうなの?

XPはSP3ですか?
XPモードは、Windows 7内の仮想マシンでXP SP3を走らせるものです。



ほぇ?
SP3だとかSPなしだとかの区別ができるの?
RC版では追加のツールをインストールする必要があるんだけど、そのツールにはSPがどうとかなんて選択すらできやしないぞ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/25/news010.html
[ 2009/10/24 13:24 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(1)+ Edit +

正式版でも別個に入手要

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20091023_324027.html

まぁ一応ダウンロードしましたけど、こないだ書いたように結構セキュリティ確保がめんどくさいし、個別にディスク領域が結構要るようなので、入れない:-d
[ 2009/10/24 15:47 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10519-48b49918





