 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

おお、これ欲しかったんだよなあ 

ちょっとした覚え。
超薄VAIO Xを2003年のX505と一緒に分解!:ニュース
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20091022/1019749/?set=ml
店頭で触ってけっこう使い安かったのと、なんでこんなに薄く済んでるのかも知りたかった。

しかしこっちは…
ネットブックを超える“ネットノート”スタイリッシュなデザインも魅力だ
http://special.nikkeibp.co.jp/ts/article/0ia0/104078/
すまん。欲しくない。
デザインに凝るならその分安くして欲しいっす。
[ 2009/10/23 19:00 ] 箸休め | TB(0) | CM(2)+ Edit +

そのうち

昔あったカード電卓(=キーが「印刷してあるだけ」みたいな感じのあれ)みたいなキーボードも出来たりするのでは?
そうなるともっと薄いノートパソコンが出来る可能性が…(ただ液晶画面が厚いとバランスが悪そうでつけど)
[ 2009/10/24 10:17 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

キーボードだけなら、

↓のようなものも有るから、Displayパネルの上の方に出力デバイスを内蔵すれば、キーボードが無くなる?
で、本体は折り曲げ可能な有機ELディスプレイで作ると???
持ち運びは軽そうだけど、よく考えると座りが悪そう(笑)

『ヴァーチャルキーボード』
http://www.tanomi.com/limited/html/03035.html

『折り曲げや伸び縮みが可能な有機ELディスプレイを開発』
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/12/077/index.html
[ 2009/10/24 10:44 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10517-d8abd1bd





