 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

Windows7の実力 

むっちゃ笑かしてもろたわ。




原因はこれらしい。


中野「これ中国版ってことじゃないですよね」
アホか藻前は?


「担当の方」ってのも、タッチパネルのドライバが動作してないのに、マウスで画面を変えるだけでいなくなるなよ…
[ 2009/10/24 01:37 ] その他ツッコミ | TB(0) | CM(2)+ Edit +

海賊版

丁度、この番組を見てました。
中野美奈子の発言は、中国で売られている7の海賊版の話題を、直前に取り上げていたからだと思います。別に中野を擁護するわけではありません(嫌いだから)
7という名前ゆえに「1パックで7台までインストールできる」とか言って売られているものもあるとか(笑)
正規版でも5000円~、日本語版との価格差は何?って感じ。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00165224.html
[ 2009/10/24 03:31 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

うまい

>7という名前ゆえに「1パックで7台までインストールできる」
そりゃ気づかなかった。
企画者のセンスが光ります(←ホントか)
[ 2009/10/24 07:05 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10515-5ee2e8dc





