 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ヴォケ/愚って、だいたい質問者がイイカゲンなんだわ 

ヲマエ、やってねぇだろ?

yamato1957の怪答 (こいつに20pt)

安価な部品を集めて人件費の安い中国奥地の秘境で作っているからです。サポートもまともな日本語を使えない人間を雇って経費を抑えています。
後はせこい話ですが「送料」を高く請求して何千円単位で稼いでいます。



漏れ

同時に、回答をもらった相手のハンドルを""で囲んで検索することで、その発言者の人となりがある程度わかることもあります。
本質疑の場合、後者の検索が非常に役に立ち、今後webを渡り歩く上での指標となることでしょう。



漏れへの質問者からのレス

そうですね、頼りすぎていました。ご回答ありがとうございます。



なにが「そうですね」やっちゅうねん。
藻前検索なんかしてねぇだろ。
"yamato1957"
モロにオールスターズがヒットしとるがな。


つーか、web検索したらyamato1957のヴォケが言うてるようなことがヒットしたか?
ウチのDELL機はみんなマレーシアから来たけどな。中国?しらん。

---

調べてみた。
やっぱマレーシアじゃん
[ 2009/10/23 18:32 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10514-5bb8dea6





