 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

わんこ98 

コイツ、このところどの質問もマルチポストしてやがる。
>知識や技術が豊富で優秀なホームページ制作業者に依頼すれば、普通にホームペー... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432092049
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032092075
as missingbody55

>知識や技術が豊富で優秀なホームページ制作業者に依頼すれば、普通にホームページを制作してもらうだけで、内部構造的にはSEO対策に充分に適応したものになります。

>SEOの知識がない制作会社に頼んでしまうと取り返しのつかない事になってしまいます


↑と言う事は、
『これからサイトを立ち上げようと考えてるなら、
(ヤフーやグーグルのような)検索エンジンの上位にランクインしてる会社に依頼しなくてはならない』と言う事ですか?
自分はサイト作成後の(業者への)SEO対策の依頼はあまり考えてなかったので、
サイト作成だけの依頼を業者にするなら、
別に検索エンジンの下位にランクインされてるような会社でも全然問題無いと思ってたのですが・・・
(安価にサイトを制作してくれる会社を選ぼうと考えてました)、
それは大きな間違いなんですか?
(下位にランクインされてるような会社は、
SEOを理解出来てないから実際に下位に位置してる訳ですよね?)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232084767




不思議とugokeyoとは接点がない。
できればアリケンやviolet430なんかも痴餌袋に逝ってもらってコイツと仲良くやってほしいもんなんだが…
[ 2009/10/23 12:57 ] その他ツッコミ | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10513-df388a7e





