 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

アリケン 

うぜぇ。
つか、頭パーか藻前?

setembro9さん 今日は!
>outlookexpressにログインできません。エラー番号が0x800ccc92とで
>ます。
●エラー メッセージ "0x800ccc92" が表示され、Outlook 2002 または Outlook 2003 で受信できない↓
​http://support.microsoft.com/kb/882931/ja​
内容:この問題を回避するには、下記の手順を順番に実行します。
方法 1 : アカウント名およびパスワードを入力し直す。
アカウント名およびパスワードが間違っている可能性があるため、入力し直します。(あとは略)


だれがOutlookの質問をしとんねん!!


ヴォケ/愚の古参のユーザーに嫌われる回答の一つに「回答に質問者のハンドルを含ませる」ってのがあります。
せっかく表示されなくなった質問歴ですが、回答文の中のハンドルはサイト内検索でひっかかるようになってるからなんですがね。
まあ、このヴァカが参加しているカテなら問題ないことが多いんだろうけどさ。
[ 2009/10/22 17:06 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10508-3c38cf14





