 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ふざけとんのか 

yohan_yhn混乱してるのは藻前ちゃうんか?

http://okwave.jp/qa5375554.html
#1への補足

notnot様

早速の情報ありがとうございます。

ただ、残念ながら、
HKEY_CLASSES_ROOT\ConferenceLinkのNeverShowExt削除では、
結果は変わらず表示されませんでした…


どうもオカシイので回答を投稿したら


まず、混乱があるようですので整理します。

■自分は.cnfとは書いていません。
■実際の拡張子としては、全て確認したわけではありませんが、.magです。



書いてるなんて言ってねぇじゃん。やったことを指摘したんだよ。やったことはそれなんだろ?



挙げ句、#1へのお礼

解決しました!!!
自分が解決策を読み違えていたようです。

HKEY_CLASSES_ROOT\ConferenceLinkのNeverShowExt削除では、
結果は変わらなかったのですが、

回答を読み返して、もしかしたらと思い、
.magの方を削除したら表示されるようになりました。

ありがとうございました。



だからそれを確認したんだろが!
[ 2009/10/21 14:56 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/10506-65b461a0





